

伊勢街道 (22)

大変だ~!! もうすぐ今年が終わってしまいます。
伊勢内宮まで既に走りきったというのに、ブログはまだまだ奈良の山の中・・・。
大変だ~~~!!


ということで、取り敢えず貼っていきたいと思います、写真。


伊勢街道 (22)_1


伊勢街道 (22)_2



『左 あをこ江』(左 青越え・・・左方向、青山越えの道)
趣のある街、榛原を再出発です。 続きは・・・次回に。

(下の写真、ちょっと「青」強すぎましたかね!? ・・・と最後までアオに拘ってみました)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
