

1000000人のキャンドルナイト@大阪

1000000人のキャンドルナイト@大阪_1


『キャー! ウサギがいるわ!!』『ウサギよ、ウサギ!! かっわい~い~!!♪』

キャンドルナイトの話題を全てさらっていった感じです、このブース・・・。

毎年開催されるという案内をどこかのポスターなんかで見てはいたのですが、実際に見に行った
のは過去1回か2回。
この日は、運良くというか、偶々というか、仕事が煮詰まっていなかったので仕事帰りに少しだけ
見学することができました。

でも、ウサギが・・・。   私が回ったあたりでは人気ナンバー1!! だったのでは!?


そうなると・・・あとの写真はオ・マ・ケ、かな!? 作った人、ごめんなさい。m(_ _)m



1000000人のキャンドルナイト@大阪_2


1000000人のキャンドルナイト@大阪_3


1000000人のキャンドルナイト@大阪_4


1000000人のキャンドルナイト@大阪_5



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
