地蔵院 竹の寺

地蔵院 竹の寺


地蔵院 竹の寺


北九州の写真をもう少し・・・と思っていたのですが、時間が経てば経つほど
「イマイチ感」が大きくなってきて・・・。

テーマ、チェ~~~ンジしちゃいます。

この写真もそこそこ時間が経ってきているのですが...。
久しぶりに京都を散歩してきた時の写真です。地蔵院。
何でもこの時期の「そうだ、京都へ行こう!」のポスターに使われたとかで、
そこそこ人出が・・・。
あまり自分的には魅力的!とまでは行かなかったのですが、竹を中心とした
緑色はきれいでした。

それにしてもこのカメラ、緑色がちょっと特徴的・・・過ぎかな?
ま、これはこれで好きなんですけれど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク