ちょっと北九州へ。

ちょっと北九州へ。

ちょっと北九州へ。


久しぶりに相方と出かけてきました。北九州、門司と博多へ。

別に「鉄ちゃん」ではないのですが、何故か新幹線は少しテンションが上がりますね。
上は乗車した「のぞみ」、下は写真だけいただいた「さくら」ですが、どちらもなかなかに
良い感じです。

因みに先日テレビを見ていて、以前「のぞみ」として運行されていた500系という車両が
今は「こだま」として各駅停車運行にあてられているとか・・・。
時の流れはなかなかに残酷なものです。ま、諸行無常・・・ということなのでしょうけれど。

で、肝心の門司・博多の写真は・・・サボり癖が出なければ追々と貼っていきたいと思います。
途切れたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさいm(_ _)m...


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク