スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中之島 バラ園

中之島バラ園_1[*istDS2 + DA 18mm-55mm(55mm/82mm)、1/160秒、F6.3、ISO200]

中之島バラ園_2[*istDS2 + DA 18mm-55mm(55mm/82mm)、1/100秒、F6.3、ISO200]

中之島バラ園_3[*istDS2 + DA 50mm-200mm(125mm/187mm)、1/250秒、F7.1、ISO400]

中之島風景をちょっと休憩して、またまた花写真です。すみません。

中之島にパラ園があることは以前から知っていました。でも中へ入ったことはありませんでした。

いざ入ってみると・・・まあ無料のバラ園(散策路の側に花が咲いています。道がメイン?)ですから、
それ程きれ~~いに手入れされているということもないのですが、そこそこ見頃の花達が迎えてくれました。

2枚目の写真はある写真雑誌に『前ボケに同じ色の花を使うといいですよ』的なことが書いてあったので、
『お試し』をしてみました。結果は・・・ご覧になったとおりです。
たいして良さげにも見えないのですが、実験結果ということで掲載してみました。

*istD系は赤色がケバくなるとの話だったのですが、元々が驚くほどケバい花色でしたので
頭の中では「こんなものだったかも...」という気もしています。

※各画像には適度にヒストグラム調整等のレタッチ処理を施しています。

人気blogランキング人気blogランキング参加中です。今日もクリックしてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。