

京街道_17

京街道_17


Fujifilm X-10


京街道を歩く為の下調べの地図に「大塩平八郎ゆかりの書院」という文字を見つけた時、
結構期待したんですが・・・・着いてみるとこの通り。
当然と言えば当然のように碑文だけがそこにありました。ご丁寧に屋根瓦を添えて・・・。

ま、仕方ないですよね。


で、驚きは本当はここからなのですが・・・この歴史的であろう場所が今は・・・

京街道_17


ドライブスルー付きのマクドナルドになっていました。

スッゲ~~~!! (←宇宙兄弟のワンパターン的な驚きの調子で・・・)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
