

金沢遠征 (5)

金沢遠征 (5)


NIKON D5100 + AF-S NIKKOR 19-55mm 1:3.5-5.6G

兼六園の前の金沢城・石川門です。
30年前、この中に金沢大学がありました。(確か・・・)
大学なので当然、門の所には守衛さんがいて、何だか入ってはいけないように思えたので
この門をくぐることはありませんでした。
別に何も言われなかったとは思いますけれどね、今となっては。でもあの時は入れなかった。

今、この中は公園になっているそうです。
そうです・・・・そう、今回もここから先に進むことは出来ませんでした。
守衛さんはいなかったのですが。

も~~~、全然時間が足りません。昼前に来て、夕方帰る。写真を撮りながら、行きたい
場所を巡って・・・無理です。ちょっと頭の中の計画に、写真を撮っている時間の加算が
されていなかったようで。撮り始めるとウジウジと結構しつこいですから。

(結局、当初考えていた半分ほどしか場所も回れませんでした。ショック!!)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
