スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

法善寺

法善寺


Fujifilm X-100


お正月2日の日から体調不良でトイレと仲良くすることになってしまいました。

恐るべし! おみくじの威力!! ・・・ってこともないのでしょうが、
年明け早々ちょっと弱ってしまいました。

ま、年の初めの禊ぎということで、この後、いろんな事が順調になってくれればいいの
ですけれどね。まだ微妙に不調なのが気になりますが・・・。


それにしてもここ最近、体力が落ちています。基礎体力?っていう部分なのでしょうか、
体が重くなっている悪影響ばかりではないような。まあ、半世紀生きてきたわけですから
仕方ないといえば仕方ないのですが、何となくこのまま朽ちていくのは悔しい気がして。

今年はもう少し歩いてみようと思います。思えば去年は歩かなかったですね。
週末休みの1日が病院通いとなったこともありますが、カメラを持ってあまりウロウロ
しなくなっていました。以前は結構歩き回っていたのですが。

ということで、「昔の人は偉かった」・・・みたいに1日20キロもは歩けませんが、
もう少しはいろいろ挑戦したいと考えています。
で、タイミングが合えば、10数年来行きたいなと思っている金沢の雪吊り見学にも。
本当にタイミングが合えば・・・ですけれど。



と、下の写真はおまけです。
法善寺のネコ。この界隈には私の知りうるネコは3匹いるのですが、今日は1匹しか目撃
できませんでした。しかもしかも、ご機嫌斜めな時には近づきすら出来ないのに、今日は
余程機嫌が良かったのでしょうか、いろんな人になでてもらうわ、ある叔母さんなんかは
抱き上げていましたからね~。ほんと、ネコですわ。
あ、私は今日は体調が悪いので、動物には近づきませんでした。ちょっとヤバイかもですから。

法善寺


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。