光のルネッサンス

光のルネッサンス


CANON PowerShot S100

神戸は「ルミナリエ」、大阪は「光のルネッサンス」。
12月のこの時期は、イルミネーションが華やかになってきます。

今の現場が本当に近いので、仕事帰りにほんのさわりだけ見てきました。
奥の会場まではまだ足を延ばしてはいないので、来週にでも・・・とは思っています。

ここ最近「モノクロがいいな~」って書いていたんですが、こういう絵って、
やっぱりカラーでないと雰囲気出ないですね。少なくとも私は上手く表現出来ません。

ま、一貫性が無いのはいつものことですので、どうか、悪しからずm(_ _)m

光のルネッサンス


光のルネッサンス


光のルネッサンス



それにしても、最近のカメラって本当に高ISOでも良く写ります。
時代が変わった・・・って感じです、ほんと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク