

久しぶりに大阪・福島に出没

久しぶりに大阪・福島に出没


CANON PowerShot S100


ここ何年か、全く気合いが入っていないので、ちょっと気を抜くと1ヶ月ぐらいは
平気でブログ更新をしなくなってしまいます。

急に秋も深まってきて、「そろそろ紅葉も撮りに行きたいな~」と考えていたのですが
今日はあいにく朝から雨。もう鬱陶しいったらありゃしません。

ま、そんなこんなこともあるのですが、昨夜は久しぶりに大阪・福島においしい蕎麦を
頂きに行ってきました。
しばらく蕎麦も・・・って感じだったのですが、これからおいしい季節ですからね~。

1年ぐらい来ていないのかなと思っていたのですが、相方の話では半年ぐらい。
どうも時間の感覚がおかしいようです。
でも、蕎麦はしっかりおいしかったです。うん、満足!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久しぶりに大阪・福島】

CANON PowerShot S100ここ何年か、全く気合いが入っていないので、ちょっと気を抜くと1ヶ月ぐらいは平気で

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
