和合の松

和合の松


NIKON D5100 + AF-S NIKKOR 19-55mm 1:3.5-5.6G + SDP5


和歌浦の塩竃神社という神社は岩の窪みに御神体が祭られています。
で、その前にあったこの松、「和合の松」というそうです。

でも・・・どこがどう和合なのか、あまりよくわかりませんでした。

それよりもブログに貼ろうとしてこの写真のデータを見てビックリ!!
ISO6400 ですって! 暗い所だったのにえらく明るく撮れたなとは思って
いたんですが、そこまでISOが上がっていたなんて。
まあ、そういう設定をしているので当然と言えば当然なのですが、以前なら
砂嵐状態だったであろうISO6400が、ここまでの絵になるとは・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク