借景

借景


NIKON D5100 + AF-S NIKKOR 19-55mm 1:3.5-5.6G


初めて「写真を撮る」という目的で和歌山に出かけてきました。
お隣の県なのですが、大阪市内からだと結構遠くて今まで敬遠していました。
実際行ってみて・・・やっぱり遠かったです。

あこも行って、ここも行って・・・と考えていたのですが、結局行けたのは半分ぐらい。
初めての地は、なかなかに分が悪いです。

おまけに天気予報では「晴れ」だったのですが、実際は「晴れに近い曇り~何とか降らずに
もちました」的な感じだったので「SUN!SUN!和歌山」をイメージしていた自分的には
どうにも消化不良。リベンジしないといけなくなってしまいました。(←言い訳)
※「SUN!SUN!岡山」というJRの以前のキャッチフレーズを勝手にいただきましたm(_ _)m


とりあえず、何枚か、今回の和歌山行写真を複数日で貼っていこうと思っています。
何せネタが少ないものですから・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク