好きなもの

好きなもの

CANON PowerShot S100

好きなもの


好きなもの

NIKON D5100 + AF-S NIKKOR 19-55mm 1:3.5-5.6G

特に色を触ったというほどの調整もしていないのに、並べてみるとかなり違う。
コンデジはちょっと可愛く写るのかな??
因みに上はJPEG、下の2枚はRAWからの現像です。どちらもSilkypix DSP5を通してます。

※D5100のJPEGを見てみるともう少し淡い色でした。ホワイトバランスの調整でかなり
 変化が出るようです。さすがRAW・・・って!? いいのかな~~??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク