スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

曇天の芝浦

曇天の芝浦_1[*istDS2 + DA 18mm-55mm、1/200秒、F11、ISO200]

曇天の芝浦_2[*istDS2 + DA 18mm-55mm、1/200秒、F11、ISO200]

今回は田町の「JALシティホテル田町・東京」に宿泊したので、朝の芝浦を少し散歩して
みました。

雨が上がった直後なので、どんよりと重い雲が空を覆っていて、決してさわやかな朝の景色とは
言えないのですが、土曜日ということもあってか、静かなショットを撮ることができました。


それにしても、河の水、きったないですね~。大阪も偉そうなことは言えませんけれど、
それでもやっぱり茶色の水はいただけないです、ハイ。

人気blogランキング人気blogランキング参加中です。天気は悪いですが、今日も1クリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

都心では

川の綺麗なところがほとんどないですからねぇ。
でも数日雨が降らなければ、もう少し綺麗なんですよ。

★shinashinaさん
いや、大阪も本当に偉そうなことを言える状況ではないのですが、
「散歩にはきれいな川辺がいいかな~」というさぷり屋小僧的
妄想が強いものですから。どうもすみません。

散歩の時間が早いのか?人影が有りませんね
東京の顔が垣間見えますね...
夜は遅くまで人影が有るんでしょう???
でも繁華街とは様子が違っているの???
色々な都会の顔を切り取って下さい。

★ysykさん
そうですね。あまり他の人には出会いませんでした。
時間は9時過ぎぐらいなので、それ程早くもないのですが、
たまたま撮影日が土曜日で仕事が休みと人も多いからかもしれませんね。
プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。