スポンサーサイト


鬱陶しい季節になりました。

鬱陶しい季節になりました

Chocolate Camera

プータロウ生活、まるまる2ヶ月続きました。営業さんの話では
「今年は仕事が動かない・・・」と。厳しいですね。
パナソニックも新たに何千人も人斬りをしますし、関西の景気、
どうにもならないのでしょうか・・・?

何とか入り込めた今の仕事、7月末までは何とか都合がつきましたが
その後はどうなるのか!? 本当に嫌になります。

写真の方も「今年はもう少し撮るぞ~~!!」・・・嘘でした。
春以降、ほとんどシャッターを押していません。腕は鈍るばかり。
もともと大したことのない腕です、マイナス成長しているかも。

脳卒中で倒れた母親はマダラボケの状態が続いていて、大阪の病院に
転院して見舞いに行くのは楽にはなったのですが、この先どうなるのか、
こちらも難しいものがあります。

雨の降りしきる今日も見舞いに行ってきたのですが、その途中で見つけた
のが、このお昼寝中の猫さん。

なかなかに良い場所を見つけたようです。
人の手も届かない、雨もあたらない。
天気が悪くても、不景気でも、消費税値上げになっても、原発が再稼働
されても、猫の生活はやめれない!!ワイルドにゃろ~~! って
言っているかどうかはわかりませんが。

そうそう、このカメラ、相方さんが私と出かける時の自分用に購入した
ので、ちょっと試し撮りに持ち出しました。
いや~~、なかなかに厳しいカメラです。
画像は勿論バリバリのトイカメラ、で、ファインダーを覗いた時と実際に
移った範囲がかなりずれている。
う~~ん、2ヶ月プータロウしていなかったら、もう少しちゃんと写る
カメラ、あげられたんですけれど・・・。
でも普通のカメラは重いって言っていたしな~~。

厳しいことは続きます・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

試し撮り

してくれたんだ(。^^。)
それもネコさん。
あんま可愛くない子だけど。
一緒の時に私もカメラ~って買って貰った?のに
結局一回も触れてない。
今度の週末はどっちもお休みだから、お出かけしよう
ね♪
プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
