大阪 光のルネサンス - 2 -

大阪 光のルネサンス -2-


Fujifilm X100

光のルネサンス東会場には大小のオブジェが展示してあるのですが、その中で
この鹿(トナカイ?)が今年のベスト・オブ・イルミだと私は思っています。

何せ、無駄にデカイ!!

このトナカイのサイズにマッチする大きさのサンタクロースオブジェが横に
あれば・・・、そうはそれはもう完璧!だったのですが・・・。
行政のすることはどうにもユーモアが中途半端でいけません。
『大阪国』、頑張らんといけませんよ。本当に。
(「プリンセストヨトミ」、見損ねちゃっていますけれど)


コメントの投稿

非公開コメント

そ・・・そおおお?

私このトナカイ、でかすぎて可愛くないって思ったけど(-"-;)
この手前だかにスノーマンあったでしょ?
あれのが可愛くなかった?
後あちこちにあった丸いの、その中になんだか
ゴチャゴチャと丸いのが入ってたやつ。
微妙に好きだわ・・なんにせよ寒すぎ!

ビールの屋台寒いし!モツ系の屋台も
興ざめ・・・・。

いや、可愛いとかそういう意味じゃなくって、
センスの無さがピカ一番!って感じなんっすけど...。
プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク