

Rolleicord 秋色

Rolleicord 秋色


Rolleicord Ⅳ + Fujifilm Velvia 100F


今更ながらの紅葉なのですが、撮影 → 現像出し → 仕事が忙しくてピックアップできず
→ 漸く1週間後ピックアップ → 仕事が忙しくてスキャンできず → 漸くスキャン →
仕事が忙しくて絵を調整できず ・・・ で結局お蔵入りさせてしまうばかりのフィルム
写真なので、「もう時期は過ぎてしまったけどな~~!!」と思いながらの掲載です。

どうか、御勘弁を m(_ _)m



Rolleicord 秋色

Rolleicord 秋色

Rolleicord 秋色




フィルムってやっぱりいいな~~って思うんですが、ほんと手がかかりすぎます。
フィルムの生産自体も終わるのでは・・・と懸念されて早数年になりますし・・・。

でも、最近になって、35mm版メインですけれど、なぜだかフィルムスキャナーの
新商品が結構出てきているんですよね。このチグハグな状態が何を意味しているのか、
私にはさっぱりわからないのですが...。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
