鉄人28号

鉄人28号


Fujifilm X10


ほとんど写真を撮らなくなってしまった頃・・・2年少し前、この鉄人28号は
完成しました。このブログにも公開直前の写真が1枚。
食べていくことで余裕が全くなくなって写真を撮らなくなってから1年程経った頃、
相方さんと再び神戸長田の鉄人広場へ見に行ってきました。
その時は写真も結構撮りました。でも・・・結局ブログの方が少し飽きてきていた
こともあって全てお蔵入り!

今回久しぶりに思い出して神戸新長田へ出かけてきました。鉄人28号に会いに。
まあ、前回相方さんと出かけた時に見つけた中古カメラ屋さんも覗きたいなという
一石二鳥も三鳥もを狙った写真行ではあったのですが・・・。

当日新長田に着いてみると、何だか「くつっこまつり」とかいうイベントの真っ最中で・・・。



鉄人28号


鉄人28号が人で埋まっています。そう、こんな感じです。

鉄人28号


鉄人28号も人垣に抱かれて、さぞや満足していたことでしょう!!



で、中古のカメラ屋さんの方は期待はずれ。イマイチ、イマ2、う~~ん、イマ3ぐらい
でしょうか。前回行った時は「いいとこ、見つけた!」と思っていたんですけれどね。

前回訪れた時に「いいな~!これ、欲しいな~~!!」と思ったカメラ、
まだショーケースの中にありました。ええ、勿論私のお買い上げは『なし』です。
この先何年、あのカメラはあのショーケースの中で過ごすのでしょうか・・・。

※今日、ブログを書いていて見つけました。「予約投稿」の設定が復活しているのを。
 これが無くなって不便だったんですよね。
 何せ、1日中パソコンに向かってはいるのですが、勿論仕事ですし、最近はセキュリティ
 的な面もあって、客先で迂闊に関連の無いページを開くことも出来ませんし。
 朝出て、夜遅くに帰って、夜中御飯を食べて、風呂入って、あっという間に2時、3時。
 布団に入らないと寝る時間が無くなるので、ブログなんか書いていられません。
 時間、もったいなすぎますから・・・。

 ま、明日、明後日はお休みなので、ちょっと記事を書きためておこうと考えています。
 自分でそのページを見れるのは・・・また1週間後なのかな!?



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク