

あっという間に、挫折!

久々にブログを書き始めたのに、あっという間に挫折してしまいました。
今回は少し続けて書こうとは思っていたのですが・・・。

就職活動の方はいよいよせっぱ詰まってきました。市場の状況的には少し動きが
出てきているようですが、「スキル見合」とかいう言葉で篩にかけられて、どうにも
先に進めない状態に陥っています。
金額低い!要求されるスキル高すぎ!!完全に「買い手市場」になってしまっています。
この連休明け早々に、今回の営業・就職活動で何らかのアクセスが発生した最後の
チャンスとのマッチングがあるのですが、これを外したら・・・正直ヤバイ!!っす。



ま、取り敢えず・・・空堀写真の残り、貼り尽くしておきます・・・・・・・・・・。

空堀
最近はあまり見なくなった魚屋さんも健在です。

空堀
何て書いてあるのか、判読不能!!

空堀
路地は、まっすぐには進めません。

空堀
何だか鬱蒼とした一角が・・・。

空堀
ちょっと、秋の気分で・・・。

空堀
うん!ただの「路地」ですね。

空堀
何屋さんなのか、全く不明。単なる趣味??

空堀
この「ゆるい感じの曲がり具合」がちょっとお気に入り。

空堀
孫悟空でも迎え撃つのか? ヒョウタン大量作成中!!

空堀
ピントは手前の看板! でもゴミ箱の方が目立ってます!!

空堀
こんなところに、好きなものがありました・・・。

空堀
首、苦しくないの? ちょっと引っ張りすぎやろう!?



--------------------------------------------------------------

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
