宇治・三室戸寺

三室戸寺
<PENTAX K200D + DA18-55mmF3.5-5.6AL Ⅱ>

三室戸寺
<PENTAX K200D + DA18-55mmF3.5-5.6AL Ⅱ>

「人が多くて何ともはや・・・」などと言いたい放題言っていたのですが、まあ私もその中の
一人な訳ですから、本当はあまり偉そうなことも言えないわけで・・・。

でも、このお寺そのもの自体は、とっても雰囲気があって良いお寺ですよ。
人が少なければ半日でもボケ~~っとしていたい、そんな気にさせてくれるところがあります。
また言っちゃってますけれど・・・。


(1枚目の写真に写っているのが、これもこのお寺で有名な蓮の鉢。恐らく7月いっぱい
 ぐらいまでは、紫陽花→蓮へと花が移って、それでもってまたまた人で溢れかえると
 いう状況になりますので、ボケ~~っとしたい方はそれ以降にご訪問下さい。
 余計なお世話ですけれど・・・)



-----------------------------------------------------------------

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク