

三室戸寺・紫陽花

三室戸寺・紫陽花
<PENTAX K200D + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1>


ピーカンお天気の中の紫陽花、いかがでしょう。
やっぱり雨の季節の花は、雨降りが似合うように思うのは私だけでしょうか?

カメラが濡れたり、荷物が濡れたり、服が濡れたり、いやいや、全身ボトボトに
なるので、基本的に雨の日の撮影は嫌いですし、まず撮影行はパスするのですが、
やっぱりこの花だけは雨の日に撮りたいって思ってしまいますねぇ~。

こんなにお天気がいいのに、バチアタリなことではありますけれど・・・。


で、今回、自分的に一番お気に入りの紫陽花くんは、こちらです。↓↓↓↓↓↓




三室戸寺・紫陽花
<PENTAX K200D + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1>


え!?自己満足でしかないって!!?  ごもっともです...。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
