三室戸寺・紫陽花

三室戸寺・紫陽花
<PENTAX K200D + DA18-55mmF3.5-5.6AL Ⅱ>

紫陽花の花が咲いているのは少し前から知っていたのですが、なかなか出動する
タイミングが無くって・・・。で久しぶりにカメラをもって出かけてきました。
目的地は「花の寺」で有名な京都宇治の『三室戸寺』。

ただ梅雨時にもかかわらず、この日は天気が良すぎました。暑いの暑くないのって。
おかげで花自体も何だか元気がありませんし、人出はかなりのものですし・・・。
ちょっとここまでの人出を予想していなかったので、正直驚きと残念感が・・・。
重い思いをしてせっかく三脚まで担いできたのに、三脚を立てる余裕なんて全く
無いんですから・・・。 ほんと、この日だけは雨が降って欲しかったです。
勝手な話ではありますが・・・。

で、紫陽花の花を掲載する前に、まずは「人の花」、さあ見てもらいまひょ!

三室戸寺・紫陽花

三室戸寺・紫陽花

三室戸寺・紫陽花


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク