

神戸中突堤の夜景

神戸中突堤の夜景
<PENTAX K200D + DA18-55mmF3.5-5.6AL Ⅱ>

またやってしまいました。ブログ放ったらかし・・・。

今回はそこそこネタもあったので、もう少しアップするつもりだったのですが・・・。
怠け癖、爆発です!!

で、今回の神戸行、この夜景写真で最後にしておこうと思います。リズム、悪いし・・・。

でも、冷静に考えてみると・・・、今ひとつの写真しかゲット出来ていません。
ちょっとガックシな・・・感じ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
