

長居植物園のニホンスイセン

長居植物園のニホンスイセン
<PENTAX K200D + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1>

久しぶりにカメラを持って出かけてきました。時々雨や雪が降る一日でしたが、
とりあえず花の写真は撮れるかな・・・ってことで。

まあ季節が季節なもので、花・・・といっても少ないのですが、植物園に行けば
何某かの花があるもので・・・。 で、『スイセン』です。
そう言えば「スイセン」って、今まで撮影したことがなかったですね~。
撮ってみると・・・これが結構難しい。いや、何でも難しいですわ、ほんと。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
