スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖館

妖館
<PENTAX K200D + FA35mmF2AL>

何だかメチャクチャに妖しい建物・・・妖しい館・・・妖館・・・洋館・・・バンザーイ!!

初っ端からコテコテになってしまいましたが、京都百万遍の京都大学近くで見つけた
この建物、あまりにもあまり・・・だとは思いません!???

何だかテレビとか写真集で、こういう感じのものを見た経験はあるのですが、それが
まさか目の前に現れようとは...。いや~~、驚きました、本当に。


で、写真を撮っていると、建物の側から学生服を来た男子が二人。
「あの~~、これって有名な建物なのですか?」
「いや、私達も良くは知らないんですよ、今初めて見たので・・・。
何だか、『中国人留学生会館』とか書いてありますけど・・・。」とそこに表記してあった
ものを指差して、そんな会話が行き来したんですが...。

修学旅行生らしき彼らと、単なる偶然にそこにいた私達ではそれ以上解決になる
会話の言葉も見つかりませんし・・・。
でも、本当にミラクルワールドって感じでした。その感じが十分に伝えられないのが
何だか少し歯痒いところではありますけれど。

コメントの投稿

非公開コメント

私は

ミラクルワールドってよりミステリーって
思ったわ。
学生さんが出てきた時びっくりしたもん。
も・・もしかしてココの人?って(^^;)

★ 相方さん
あの出てき方は違うでしょう。
「何だか悪いことしてるのかな~?」って感じで、
カメラを持ってコソコソしていたもん。
ま、最初は人がいるのがわからなかったから、
ちょっとはビックリしたけれどね...。
プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。