そろそろ・・・。

イルミ2008 #01
<BESSA R2A + COLOR SKOPAR 35mmF2.5 + FUJIFILM REALA ACE>

街のあちらこちらがイルミネーションで飾られて、綺麗な季節がやってきました。
まあ、経費削減で何年も同じイルミネーション!・・・っていうところもありますが、
少しずつでも変化があるところは、毎年見ていてもやっぱり楽しいですね。

まだ仕事の途中で通るところしか見ていないのですが、一度はカメラ放浪・・・を
クリスマスまでにしなければ!って企んでいます。出来るかどうかは別として・・・ね。


景気も悪くなってきて、うちも来年は厳しそう・・・。なんで、ちょっとでも気の晴れる
ことは大歓迎・・・になっちゃいます。なんぎやな~~~ですけれど...。


イルミ2008 #02
<BESSA R2A + COLOR SKOPAR 35mmF2.5 + FUJIFILM REALA ACE>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク