スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

街角の秋、発見!

街角の秋
[Z1、1/60秒、F3.5、ISO100]

ほんっとうに「堪忍してくれ~」(←関西弁?)の暑さが続いています。
いや、空気自体は「た・し・か・に」変わってきているような気がします。
でも・・・。

現場からの帰り、といってもあと少しで日付が変わりそうな時間帯なのですが、
駅で電車を待っていると、どこからともなく『むぅわぁ~』とした熱い風が。

もういいでしょう。もういいと思います。今年の暑さ。
今年の暑さがいくら去年よりもマシな方であったとしても、
「ありがとう。もう堪能しましたからお引き取り下さい」と言いたい。

で、今日はそんな思いをいっぱい込めて、秋の風景を・・・。

目敏い人にはすぐにわかってしまうのですが、この写真の中の秋の木・花、
すべて造花です。えっ?「ごちゃごちゃしすぎてわからない!?」

おっしゃるとおりですね。早く本物の秋の写真を掲載したいです。

◇2日続けての「暑々ネタ」ですみません。ちょっとバテ気味なのかなぁ。

人気blogランキング人気blogランキング参加中です。1日1回のクリックをお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ほんまに暑い!
これが9月の半ばかと思いますね。
お花屋さんの店先にも、カボチャやハローウィンが見られるようになりました。
もうちょっとの我慢です。でも、暑いぞ。

★こうさぎママさん
そうですよね。もうちょっとなんですよね。
もうちょっと、もうちょっと、もうちょっと・・・。

派手~~!^^
造花だけのお店ってのも珍しいような・・・

「暑さ寒さも彼岸まで」もうすぐですよ(^O^)/

彼岸花が咲き出しましたよ 秋は 足元に来ていますよ。

★きららおばさん、こんばんわ。
コメントを書いてもらった日ぐらいから大阪も少し
涼しくなってきました。ちょっとホッとしています。
そうそう、造花ばかりのお店って大阪では結構ありますよ。
まあ、半分は問屋さん的な要素が強いのかも知れませんけどね。

★ysykさん、こんばんわ。
そうですか、彼岸花ですか。
そう言えばここ何年か彼岸花を見た記憶がないですね。
そんなに自然に触れていなかったのかと今我ながら驚いています。
プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。