

どデカ・ビール樽

ビール樽

<BESSA R2A + COLOR SKOPAR 35mmF2.5 + DNP CENTURIA 200>

『樽』と言うよりは、『サーバー』と言った方がいいのでしょうか、こいつ!?

有馬温泉のバス停前にある酒屋さんのど真ん中に鎮座しているこの巨大なもの、
どうにも記憶の中には登場してきません。でも店の人の話では最初からあったと・・・。
何度も入っているんですけれどね~~、ここ。  おかしい!!

こいつがあるだけで、何だかお店が狭~~く感じられてしまうので記憶違いじゃない
と思いたいのですが、お店の人が言うのですから・・・やっぱり記憶違い??

この日はお店の中でビールを1杯だけいただいて、あとは有馬のお酒を1瓶
(中瓶です。1升ではないです。)を買って、お宿へと行きました。
いつもはもう少しだけお酒をいただいたりするんですが・・・。


ここのお店は所謂『テッポウ』(←「立ち飲み」の隠語)ですので、そんなに落ち着いて
というものではありません。ですので、ビール1杯、お酒1杯ぐらいがちょうど良い頃合い
と思っています。まあ、この日は別にお酒を買ったので、ビール1杯で済ませたという
のが本当は正しいんですけれど....。

因みに買い求めましたお酒1瓶は、夕食の時とかにいただいたのですが、持って帰る
のもなかなかに重いものですから、しっかりその日のうちにキレイにいただいてしまい
ました、ええ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
