通天閣・夏

通天閣・夏

<BESSA R2A + COLOR SKOPAR 35mmF2.5 + KODAK SUPER GOLD 400>

通天閣・夏

<BESSA R2A + COLOR SKOPAR 35mmF2.5 + KODAK SUPER GOLD 400>


久しぶりに通天閣界隈をぶらついてきました。まあ、「久しぶり」というほどに久しぶりではなくて、
フィルムのテストをしたり、カメラやレンズのテストをする時には結構訪れる場所ですから、
「この絵、この前も見たぞ~~」って思われそうなのですが。

まあ『定点観測』という程の頻度では無いのですが、ここと、あと「大阪城」は結構好きな場所
なのでこれからもかなりの頻度で出てくると思います。お許し下さい。



でも・・・フィルムの写真ってやっぱり自分的にはちょっと不思議です。
ISO400レベルなのに、ちょっと予想以上に荒れているのも不思議ですけれど、その「アレ」を
見ていても、それ程には嫌じゃないんですよね。確かにキレ~~イな絵ではないですけど・・・。
もしこれがデジタルだったら・・・ちょっと拒否反応が出てしまうかな?
何故そういう風に思うのか、自分でも良くはわからないんですけれどね。

まあ、今、フィルムに傾倒している・・・ただそれだけのことかも。

ということで、フィルムで撮った絵が今後も結構出てくると思います。
「デジタルが好き!!」って方にはごめんなさいです。

・・・って、そんなに見ていないか、このブログ!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク