京橋の朝 2枚

京橋の朝_1

Cybershot-W80 Osaka Kyobashi 2008.07

京橋の朝_2

Cybershot-W80 Osaka Kyobashi monochrome-mode 2008.07

朝、現場へ向かう途中の乗り換え途中で少しパシャってみました。
デジカメなんですけれど、取り敢えずは撮る時にモードを変えてカラーとモノクロ、別々のショットです。

梅雨の間の久しぶりの青空・・・と言えるほどの青い空でもなかったのですが、カラーはカラー、
モノクロはモノクロで、うん、なかなか良いんじゃない!? って、ほんと自己満足です。

最近のぞきにいく他の人のブログがモノクロ写真ばかりなので、正直影響を受けているかな?でも、
自分的にはなかなかにモノクロも良いように思うのですが、どうも相方さんはカラーの方がお好きな
ようで...。ま、気持ち、分からないわけではないです。やっぱり色のある世界って良いですもんね。

まあ、これからも色つきと、色なし・・・のっけていきますです、ハイ。

さあ、遊んでないで・・・早く現場に行かなければ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク