

通天閣南本通・モノクロ #1

通天閣南本通

Rolleicord Ⅳ + TX400 Osaka Shinsekai 2008.06

何だか微妙に右肩下がりなのが少し落ち着きが悪くて、気持ち悪いのですが・・・。
上手く水平が取れていませんねぇ。姿勢悪いのかな?わたしゃ!!

この通天閣南側の通りは、普段ならそれはそれは人がいっぱいで・・・少なくともこんなに向うまで
地面は見えません、ええ。さすが梅雨の曇り空、撮っている間に雨がパラついてきたりしていた
ぐらいですから、観光客の出足もきっと悪いんでしょう・・・。

と思いきや、通天閣の下は観光バスが結構止まっていたりして・・・。どうやら皆さん団体様で
「串カツ」を食べにこられたみたいで・・・ってほんまかいな!?

でも何だか最近、どこもかしこも「ビリケンさん」はいるし、串カツだらけだし・・・。
昔からこんなに賑やかだったでしょうかねぇ。確かにそれなりの活気もあったように記憶はしている
のですが、ここまでコテコテじゃなかったような・・・時代ですかねぇ~。
ほんと、カラーで見たら驚きますよ、原色バリバリですから!(←日本語が変!!)

ま、そのうちカラーフォト、アップさせていただきますです、ハイ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
