スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鞍馬寺・本殿金堂へ

鞍馬寺・本殿金堂へ

鞍馬寺・本殿金堂へ

いえ、特に「隔日」で記事をアップしようとしているんじゃないんです。一応、ひとまとまりの写真が
あるので、一気に毎日アップしていこうとは思っているんです。でも・・・ちょっと体力不足で...。
ここのところ、ブログの更新まで辿り着かずに撃沈してしまうことが多いもので、どうも・・・。

ま、そんなこんなですが、「由岐神社」からほんの少しだけきつい坂と階段を登って
辿り着いた本殿下では「龍の手水場」が出迎えてくれます。ほんの少しだけきつい坂と階段だった
のですが、それでも結構息があがります。特に「階段」がきつい!! 
でも、まだほんの少しなのですが。夏場は・・・むりかも。

で、漸く辿り着いた『本殿金堂』。何だかもっと荘厳なものを予想していたのですが、意外にもあっさり
としたそのたたずまいにちょっと拍子抜けの感もあったのですが、返ってこういう普通の感じが
いいかも・・・ですよ。


人気blogランキング訪問いただきましてありがとうございます。
ブログランキング参加中です。クリックお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。