鞍馬へ行ってきました。

鞍馬へ行ってきました。

本当にサボっていました。まあ掲載する写真もなかったのですが、ちょっと写欲も・・・。
ブログも何だか「めんどくさいな~」って思うこともあったりして・・・。

あまり良い傾向じゃないですね、これ。

で、久しぶりに週末のお天気が良くなったので、京都の鞍馬山へ出かけてきました。
今まで行ったことがなかったので、「一度行きたいな~」とは思っていたのですが、今年の桜の時期
にもパスしてしまったので、「何時になるかな?」という思いもあったのですが、思い切って出かけて
きました。相方さんといっしょに、とも思っていたのですが、結局は一人で山に入ってきました。
(結構な山道だったので、連れて行ったら本当にかわいそうなことになっていたかもしれません)

ま、期待していた・・・というか、頭の中で勝手に膨らませていたイメージほどのこともなかったのです
が、久しぶりに山の中に入って、川の音に耳を傾けて・・・ちょっと癒された・・・っていうんですか?
そんなに大げさなものでは無いと思うのですが、体も心も何だか少し軽くなったような。
実際は山道をエッチラオッチラ歩いて、足はガクガク、疲労困憊・・・というところなのですが。

でも、何よりも驚いたのは・・・この時期ならそんなに観光客は「ここ」にはいないだろう・・・な~んて
思っていたのに、観光客が溢れていたこと!! さっすが、京都。侮れません!!

またしばらく、今日の写真を揚げていきますので、お付き合い下さい。


人気blogランキング訪問いただきましてありがとうございます。
ブログランキング参加中です。クリックお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク