スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウメ花

ウメ花

カメラのファインダーをのぞいている時には「なかなかいいじゃん!」
な~~んて思って撮っているのですが、いざ帰ってパソコンで見てみると・・・。
「あれ?こんなんだったっけ??」って思うこともシバシバで...。

梅の花も花自体が比較的小さいことに加えて、花と花の間になが~~い距離が
あるので、何回撮ってもあまり上手な感じがしてきません。もう少し密集して
いてくれたら「それなりに・・・」なりそうなんですがね。

梅園の中に腰掛けて話していたお爺さん達の手には、それはそれは見事に撮れた
梅の花の写真アルバムが・・・。
「お爺さん、自慢なんだろうなぁ~~」という思いも頭をかすめましたが、
こちらの写真はもうもう足元にも及ばない状態で・・・(ちょっと言い過ぎ!)

でもあんな風に「いいな」って思える写真を撮るには、ほんと、まだまだ年季が
必要なのかもしれません。「年」で撮るわけではないんですけれど。

ま、でもシャッターを押している時は楽しいんで、今のところ自分的には
ほんと、OKなんですけれどね。


人気blogランキング訪問いただきましてありがとうございます。
ブログランキング参加中です。クリックお願いします。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウメの花は、ウメえなぁ(^^ゞ

バラ科の植物、ウメです。 ちょうどウメの花も終わってしまいました(T_T) いつも通り、季節感のないブログですなー。 更新のペースがズレてるんだよね(^^ゞ 【身近な植物図鑑:バラ科の植物】

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。