大阪城梅園・・・再び

大阪城の梅

先週末、久しぶりにデジカメを持って放浪してきました。
今年は梅の花が咲き出した頃に少しだけ撮影に出かけたのですが、その後は何やかやで
結局行けずじまい。気がつけば、どこの情報を見てみても「大阪:満開!」状態。
ここは「やっぱりもう一度行っておかなければ・・・」ってことで大阪城の梅園に出かけてきました。

天気の方は「少し曇、時々晴れ」というところだったのですが、もう、もう、人がい~~っぱい!!
梅の花が多いか、人が多いか・・・とまさにそんな感じ。しかも、やはり時期が微妙に遅かった
のか、一番綺麗な時期をどうやら逃してしまったようで、梅の花に元気がありません。
ま、致し方ないですが・・・。

ということで、またしばらく放浪記的に記事を書いていこうと思っています。
この日は大阪城梅園の後、梅を求めて京都まで足を伸ばしてしまいましたから。
ただ、ここのところこれも何故かブログを更新する時間があまりありません。ただただボケ~~ッ
としているだけなのですが・・・梅便り、書き終えたら桜の開花・・・かな!?


人気blogランキング訪問いただきましてありがとうございます。
ブログランキング参加中です。クリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク