神の使い

神の使い

この神社を初めて訪れた時から、この鶏たちはこの石上神社にいます。
勿論、初めて見た時はとっても不思議でした。でもそれもありかと・・・。

まあ、その時に見た鶏・・・ではなくて、その子孫だとは思いますが(もうかなり昔ですから)、
外観からはその時の鶏と全く見分けがつきません...。当然かもしれませんが。

本当にまるまるとよく肥えて・・・、おいしそうで・・・・(ジュル!!)

あ、『バチ』があたってしまいますね、申し訳ありません。申し訳ないです・・・。


ん!? あ、紅葉の写真をアップする予定をしていたのですよね、忘れてました。
ということで、また「明日へ続く・・・」です、ハイ。


人気blogランキング訪問いただきましてありがとうございます。
ブログランキング参加中です。クリックお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク