スポンサーサイト


なごりの紅葉

なごりの紅葉

ちょっとネタ切れ状態でしたのでブログの更新、ストップしていました。

いえ、全くストックが無かったということでも本当は無かったのですが、何だかちょっと
「自分は本当は何を撮りたいんだろう」的な迷路に入ってしまいまして・・・。
そんなことを考えていたらブログの更新が何だか面倒くさくなってしまいまして・・・。

今のところまだ「迷路の中」状態なのですが、「今年も上手く紅葉が撮れなかったなぁ」
との思いもあったものですから、今期最後の「紅葉撮り」に出かけてきました。

で結果は・・・『討ち死に』というところでしょうか。

紅葉で有名・・・と言われている場所に、「まだ盛り」との情報で出かけてみたのですが
ほとんどの枝は「時期遅し」。いわゆる「枯れ葉」か「坊主」状態。
おまけに電車に、バスにと連絡が悪い!悪い!!
おまけにおまけに、ハイキングコースを歩いていたのに標識を見落としたのか道に迷って
しまいましたし・・・。(←無事復帰は出来ましたけれど)

ほんと、もう笑ってしまうしかありません。

さらに今回はデジ一眼と黒白フィルムのマニュアルを持ち出したものですから、撮っている
うちに何が何やら分からなくなって来てしまって・・・。
(←ちょっとパニックったので、マニュアルカメラは途中で仕舞い込みましたが)

というわけで、相も変わらずという状態の「討ち死に」写真ですが、ボチボチと掲載して
いきますので、よろしかったら見てやってください。お願いします。

人気blogランキング訪問いただきましてありがとうございます。
ブログランキング参加中です。クリックお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
