秋、みっけ!

秋、みっけ!

大阪城には何度となく足を運んでいたのですが、この場所へ立ち入ったのは
初めてでした。
何気なく見上げた石垣の上に人影が・・・。「あ、あそこ、行けるんや!」
よく考えれば今までも見ていたはずなのですが、頭が固いというか何というか・・・。

で、日の丸構図なので敢えてPhotoshopで「トンネル効果」を演出してみました。
ちょっと味が出た・・・って自分では思っているのですが。

向かいの広場は「西の丸庭園」です。入場料は300円だったかな?
向こう側から見る大阪城もなかなか良いですよ。


人気blogランキング訪問いただきましてありがとうございます。
ブログランキング参加中です。クリックお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク