ビクター犬

ビクター犬

昔はレコード屋さんの店先でよく見かけた「ビクター犬」、最近は見なくなりましたねぇ。
HMVにも、TOWERレコードにも、勿論街中のレコード店(←死語?)にも、見かけることは
無くなりました。
が、梅田スカイビル地下1階の滝見小路に1匹だけ生息していました。

で、もともとはカラー写だったのですが、Silkypixでセピアにしてみるとモノクロ調で少し感じが
良くなりましたので、今日の写真はこちらです。
ええ、自己満足です、ハイ!!

人気blogランキング訪問いただきましてありがとうございます。
ブログランキング参加中です。クリックお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク