スポンサーサイト


表だけ・・・。

表だけ_1

そろそろ帰ろうと神戸の街を歩いていると、雰囲気良さげな洋風建築の建物が。
「教会かな?」な~んてのんきに考えて通り過ぎようとしたのですが・・・。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・



表だけ_2

洋風なのは表だけ。裏は「骨だけ」でした。
震災の爪あとなのか、他の理由があって表側だけ保存となったのか、通りすがりなので全く
わからないのですが、ちょっと異次元的な感じがしてどうにも変でした。

この建物の前のコンビニで水分を買って、店先で一気飲みしている間もずっと視界に入って
いたのですが、本当に次の通りにたどり着くまで全く分かっていませんでした。

いや~、なかなかたいしたものです、本当に。(←何が??)


人気blogランキング訪問いただきましてありがとうございます。感謝いたします。ポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
