スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記憶にない故郷の景色

記憶にない故郷の景色[*istDS2 + DA 18-55mm AL F8.0 1/500sec 18mm]

少し用があって故郷の町に行ってきました。
用が済んだ後に写真を撮りに歩く予定をしていたので、故郷の町も少し撮ろうと
回り道をしてみました。で・・・この写真です。

そこにあったのは自分の記憶にない故郷の景色・・・というほど大げさなものでもないのですが。

この池の左奥に少し見えているのが、さぷり屋小僧の母校・奈良県立郡山高校です。
高校一年生の美術の時間に、ちょうど見えている一番右側の建物の下あたりからこの池の方を
向いて絵を描いたのですが・・・池の中に見えている島・・・あんなのありませんでした。人造?
勿論、池の周囲の遊歩道なんてありません。って言うか、通る道すらありませんでした。
時間の経過って恐ろしいものですねぇ。

え、30年も経ったら変わって当然?? そりゃそうですかねぇ。

人気blogランキング訪問いただきましてありがとうございます。感謝いたします。ポチッとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。