布引の滝-夫婦滝-

夫婦滝[*istDS2 + DA 18-55mm AL]

滝壺[*istDS2 + DA 18-55mm AL]

ハハハ、まったく更新できません。時間が全くないというわけではないのですが。
う~~ん、ちょっと体力不足?? かも知れません。ふぅ~~。

人気blogランキング訪問いただきましてありがとうございます。感謝いたします。ポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

こういう清涼感溢れる所に行きたいんですけど、なかなか機会に恵まれません。今日みたいに暑い日はこういう見た目の涼しげな写真がグッドです。

今日は

しっかり寝たんだからもっとシャキっと
しなさいよ(▼▼メ)/
クーラーに扇風機にと座られる度に起きて
つけたげる私が可哀想・・・・。

★ shinashinaさん
何だか急に暑くなってきましたよねぇ、最近。湿気も高いですし。
梅雨の時期だから仕方ないのは分かっていますが、早くも夏バテ状態に
片足を突っ込んでいるかもしれません。>私。

★ 相方さん
時間だけは結構寝ているんですけれどねぇ、何だかダルいっす。
そろそろアイスノンのお供が必要かもしれません。
プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク