スポンサーサイト


ビ・ユン!!

ビユン![Cyber-shot DSC-W80]

あと1.5秒ほど遅くシャッターを押すべきでした。あともう少し我慢するべきでした。

でもゴーーー!!って走ってこられると、ちょっと焦ってしまうんですよね。
結局我慢できずにパチリと・・・。我ながら『オイオイ』です。


話は変わりますが、パソコンの調子が最悪です。3月頃からおかしくなっていたのを
騙し騙しで使っていて・・・ゴールデンウィークには総入れ替えをしようと予定していた
のですが、インストールCDが見つからなかったり、写真の編集に使いたかったり。
で、結局入れ替えなしにここまで来ているのですが、もうどうにもならないようです。
本当に挙動がおかしくなってきました。止まる直前か!??

意を決してやっぱり入れ替えをするべきですよね。やってしまおうかな...。

ということで、もしかしたら暫く更新無しかも・・・。ま、あまり人気のないブログなので
気にしなくて良いといえばそれまでなんですけれどね。
仕事が忙しい時には今までも更新していないので、考えたらいっしょか!?


人気blogランキング訪問いただきましてありがとうございます。感謝いたします。ポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
