キャット・ストリート

キャット・ストリート

実はもう少し『サクラ』の写真をアップするつもりだったのですが、
久しぶりに美味しい蕎麦を食べに(呑みに?)出かけた帰り道、面白いものを見つけてしまったので
そちらの方を先に載せることにしました。
「たいしたこと、ないじゃん!」って言われればそうなのかも知れませんが、さぷり屋小僧的には
かなり強力なヒットでしたので。

ありがちなディスプレイかも知れませんが、でもここまでやればそれはそれで凄い!
いくら派手な大阪であってもね・・・・・・あ、店の名前、忘れた!お店にとってはちょっと失敗か!?

でも昼間なら見逃していた絵ですので自分的には良かったんですけれどね。
まあ、手ぶれ補正なしの手持ち1/5秒ですから、微妙にぶれているのはご勘弁を。
もう少しISOをあげてシャッタースピードを早くするべきだったのですが、ちょっとお酒の回った頭では・・・
ムリでした。

人気blogランキング訪問いただきましてありがとうございます。感謝いたします。ポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

名前は

広島焼き、お多福だったと思う(^^ゞ

★ 相方さん
・・・『ニャンコ』だったら良かったのに・・・。

それじゃ

まんまやん・・・(^^;)

家の近くにもこの子いますよ。
結構繁盛しているみたいで、効果高いのかも?

★ しなしなさん
そうなんですか!? このネコ、全国進出ネコなんですか!!?
働き者(働きネコ?)なんだ~!!
プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク