スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピグモン!

ピグモン[Z1、1/40秒、F3.5、ISO50]

この写真を見た時に一番最初に頭をかすめたイメージが、「ピグモン」!ご存知ですか?
そうです、あの怪獣映画(?)の「ウルトラマン」に登場していた怪獣です。
心優しい怪獣「ピグモン」はウルトラマンを助け・・・と古い話はいいですね。

もう日が陰りかけた頃のショットなのですが、ほぼイメージ通りに納まってくれました。
わずかにピントがあまい気がしないでもないのですが・・・!?

人気blogランキング人気blogランキング参加中です。
「お、なかなか」って思っていただけたらクリックお願いします。本当に励みになりますので。

コメントの投稿

非公開コメント

想像力豊かですね、イメ-ジ通りに写し撮るには、想像力 忍耐 技術 健康な身体が「必須」...後...行動力ですか?

ysykさん、おはようございます。
「イメージ通り」と言うよりも、実際のところは「偶然の産物」と言う方が正しかった
のかも知れないのですが。 まあそのあたりは、ご愛嬌ということで...。
想像力の方は・・・何せ「夢見るオジサン」なものですから。

「夢見るオジサン」うらやましいかぎりです
どんどん夢を膨らませて下さい。
プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。