大阪城の桜

大阪城の桜

久しぶりにカメラを持って少しだけ出かけてきました。
ええ、シャッター押しちゃいましたよ。ほんと~に久しぶりに・・・。

天気は・・・下り坂。ま、週末しか撮れませんからこれは仕方ないか。
桜の方は五分咲き・・・程度かな。今ひとつ迫力はまだありません。
人出の方は・・・そこそこありましたが、こちらもまだ満開(?満員??)ではないですね。

やっぱり今年は満開の時期・・・はずしそう~な予感『大』!!

まあ3月中に散ってしまうだろうと言われていた今年の桜ですから、寒さが一時的にもどった
おかげ(?)でほぼ例年通り。既に散ってしまっている木も確かにありますが、3月中に散って
しまっていたら、ほんと、撮影の機会なかったですからねぇ、今年は。

な訳で、今年の桜、ファーストショットです。

人気blogランキング訪問いただきましてありがとうございます。感謝いたします。ポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

東京は今日がピークでしたね。
多分今晩の雨でかなり散ってしまうんだろうなぁ・・・。

やはり桜は儚いです。

★ shinashinaさん
東京の桜は早いんですね。
大阪では今週がちょうど見頃・・・というところです。
次の週末までに嵐が来ないように・・・今はそう祈るしかありません。
でも見頃が短いからこそ尚更に良いのかもしれませんね、桜は...。
プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク