スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

法隆寺・西院伽藍境内

法隆寺・西院伽藍境内

法隆寺・西院伽藍境内・・・ほぼ全景です。私の背中側にはまだ講堂がありますけど。
  ・・・・航空写真でもない限り、全てを1枚で・・・は恐らく無理ですよね。
     円周魚眼で中央の場所に寝転がって・・・なんてことをすれば撮影は可能だろう、
     とは思いますけど。

なんてバカなことばかり言っていますが、どうです!? 結構こじんまりしていると思いません!?
色も完全に枯れてしまっているので、「華やかさ」を見出すことも難しいですし。
でもこの建物全てが朱塗りで新しかった頃は、”結構インパクト強め”だったろうなと容易に想像は
できますけれど。今日の写真は・・・天気の悪い空の雲の方が”インパクト強め!”ですね。

あ、『こじんまり』とは書きましたが、法隆寺にはまだ東院伽藍なんかもありますので、
「全体の規模」は相当なものですよ。 ・・・とちょっとフォローしておきます。


人気blogランキング訪問いただきましてありがとうございます。感謝いたします。ポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。