飛べ~!走れ~!!

飛べ!走れ!_1[Z1、1/250秒、F5.0、ISO50]

飛べ!走れ!_2[Z1、1/200秒、F5.0、ISO50]

飛べ!走れ!_3[Z1、1/250秒、F3.5、ISO50]

鳩がも~う少し高く飛んでくれていたらバッチリだったのですが、ちょっと迫力不足かな!?
それにしても子供は元気ですねぇ。飽きることなく鳩を追いかけ回していましたから。

別のところではネコが追いかけ回されていましたし。(後ピンでした。スミマセン。)

恐らく鳩もネコも思っていたでしょうね。「もうやめてくれ~!!」って。

それにしても分類は「動物」で良かったのでしょうか?

人気blogランキング人気blogランキング参加中です。
「いいんじゃな~い」って思っていただけたらクリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

子供はよくハトを追いかけていますよね^^
私も子供が好きで、よく写真に収めています。
この子はハトの調教師でもなったつもりなのかしらw

きららおばさん、こんにちわ。
ハトの調教師・・・そうかもしれません。
でも子供は動きが早いですから、写真はなかなか難しいですねぇ。

またのぞいてやってください。これからもよろしくお願いします。
プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク