あけましておめでとうございます。

2007年大阪・初日の出

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

昨年は・・・まあ、あまり良い年ではなかったかな。
今年は良い年にしたいなぁと思っています。写真の方は・・・まあ、ボチボチと。

今日はちょっとだけ早起きして「初日の出撮影」に初めてトライしてきました。いやぁ、眠い!!
例年、行こう行こうと思いながら眠気に負けてパスし続けてきたのですが、一念発起して
出かけてきましたです。いやぁ~、寒かった!!

初めての挑戦なので撮影スポットの下見は出来ていないわ、カメラの準備も不十分だわで、
正月早々完全な撮影とは行きませんでしたが、ま、こんなもんでしょう。
大阪大正『ドーム大阪前』からの初日の出です。街中からの初日の出ですから、これでご勘弁を。
今年もよろしくです。ハイ!!

人気blogランキング訪問いただきましてありがとうございます。感謝いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
いやぁ・・みんなで見ていたんですね>初日の出
私も見ていたんですが、非常に綺麗でしたよ。

ということで今年もよろしくお願いします。

★shinashinaさん
あけましておめでとうございます。
今年は「ボチボチ」をテーマに写真をあげていこうと考えています。
今年もよろしくお願いします。

新年おめでとうございます。
街中のビルの間から登る初日の出なんて、なかなかお目にかかれないですよ!
本年もどうぞよろしく。

★迷いトンボさん
あけましておめでとうございます。
今年もやっぱり「街写真」が中心になりそうな予感です。
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク