スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前ボケ。

前ボケ。[*istDS2 + DA 50-200mm AL 1/60 F4.0 +EV0.3]

『狙いは一番奥!』とピントを一番奥の紅葉に合わせたので、綺麗な前ボケの紅葉が・・・。
のはずだったのですが、ここまで紅い色がぼやけていると返ってそちらに視線が・・・!!

おまけに一番奥のモミジの下は駐車場のカーシェードが鎮座していますし...。
ちょっとトホホな写真になってしまいました。

そうそう、相方に「いつまで紅葉の写真続くの?」って聞かれたのですが、まだまだ続きますよ~。
明日も出動しますし。飽きても嫌とは・・・って、本当は自分でも「赤一色だなぁ」とは思って
いるので突然止めちゃうかもしれませんが、今しばらくはおつき合いください。
今の季節だけしかやっぱり掲載できないですから。(←春や初夏にこの色はやっぱりキツイっすもんね)

人気blogランキング訪問いただきましてありがとうございます。感謝いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

紅葉

綺麗ですね、前ボケも良い、裏側も良い色が出ますね、日本の秋色は素晴らしい、とても癒されます、四季の中で秋が一番心豊かに成れる気がします。

★ ysykさん
ちょっとしつこくなりつつあるのですが、もう少し「紅い世界」が
続くと思います。お疲れにならないよう、宜しければまたご訪問下さい。
プロフィール

さぷり屋小僧

  • Author:さぷり屋小僧
  • 気の向くままに心惹かれる一枚を求めてシャッターを切っています。
    更新は非常に遅いです。すみません。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。